タイムマシーンであそびのせかいへGO!
当日の様子をお届けします!🎉

こんにちは!青少年宿泊センターです!😳
今回は1月14日(日)に開催した「タイムマシーンであそびのせかいへGO!」の様子をお届けします!

このイベントでは、けん玉やヨーヨー、かるた、あやとりといった昔なつかしい遊びを体験したり、
見たこともないような珍しいおもちゃでた~~~くさん遊びました!✨

珍しいおもちゃには、5連や10連のけん玉!中国ごま!ダイススタッキング!などなど、
大人でも夢中になってしまうようなおもちゃで会場は大盛り上がりでした!!🎉

昔遊びのほかにも、青少年宿泊センターには
みんなで遊べるボードゲームやマンガがたくさんあります!

お友達とでも、お一人でもぜひぜひ遊びに来てくださいね😉

関連記事

PAGE TOP